変幻痂殻城を観にいこうよ


いぬ

野戦之月海筆子info変幻痂殻城へんげんかさぶたじょうという芝居を見てきたバウ。環八と甲州街道の交差点あたりの広場に特設テントを設営してやってました。駅でいうと京王線芦花公園

● アングラで前衛的なものと思ってたけど、ちゃんと地に足がついた作品でした。おもしろかったー。

● 別作品を持ち出すのも変だけど、ドグラ・マグラ的な肉体や脳の話が出てきて、興味深かった。観たあと、心が原始に戻った気分だったバウ。帰りのバイクで、うまれてはじめて作曲した曲のこととか思い出してしまったバウ。

● 金土日と、あと三日やってるバウ。最後の挨拶で、客席が空いてるのを嘆いていました。昔はよくあった特設テントの芝居でも、生き残ってるのは、これぐらいだそうです。最後のテント芝居を経験できる貴重な時間でした。