dp5.01


デジタルパフォーマー5

デジタルパフォーマー5のアップデイト、DP 5.01 Update Install for OSXが出たバウ。

MIDIの安定や、大きなプロジェクトの最適化が行われたようです。先日の仕事で、巨大プロジェクトから、ファイルの書き出しが出来なかったことがあったバウ。このアップデイトが来てたら、悩まなかったかも!

● ところで、これは、もう数日前に公開されていたものだバウ。気付いたの今日。いままでは、音楽ソフト情報は、モッチントッシュトピックに頼り切っていたバウ。モッチントッシュ、やめちゃったんですよね、更新。

アップルリンケージにも、新しもの好きのダウンロードにも、MACお宝鑑定団にも乗らなかった、いぬ情報でした。