女医ハックのテキスト・タイムコード入れ作業ムービー


ハック

● なんとなくスゴイ持ち込みカラオケのシステム=女医ハック。日夜、DMNGダメニンゲンたちが、自分が歌いたい歌を配信しているバウ。配信は、レックという行為をするバウ。

● いままで、言葉だけで、レックレックといっても、なかなか伝わらなかったバウね。えぎょ@さくらぷらすα日記が、2006-03-16 (木)の日記で、ものすごいモノを発表してくれています!レックしている様子の、動画なんっすよ!いやぁ、すごいわかりやすい。

● 誰も反応してくれないと、じいさんは、同じ言葉を繰り返してしまうもの。いぬも、繰り返すバウ。こういったハックやレックの技術的なものもすごいけど、なんといっても、DMNGダメニンゲンの情熱がスゴイと思います。

● 関連リンク

この作成ビデオをみるとそんなイメージは吹き飛ぶ
Konpeki Blog 2006年03月19日
ムービーのわかりやすさには到底及ばない
だめちゅんにっき 3月17日(金)
チュートリアル動画とか有ると良いね
できましたよ(いぬ)
void GraphicWizardsLair( void ); // 2006年01月21日(土)