初詣にマイメロ神社


サンリオピューロランド

● 年明けは、空我や秋葉いつきたん(2006/1/4記事)など、DMNGダメニンゲンと一緒に、サンリオピューロランドへ、行ったバウ。


サンリオピューロランド

● 空我は、一歳九ヶ月の男の子だけど、サンリオキャラクターが大好きなのだ!ハローキティー、シナモン、うさはな、そしてもちろん、我らがマイメロが特にお気に入り!一日中、大興奮だったバウ。

マイメロ大喜利の時の話は、メロディーマーク活躍しなかったバウね。でも、最後にポーズだけやってくれました。よかった。メロディーマークのポーズだけでもやってくれないと、メロディータクトを持って待ち構えてる空我が怒りだすバウ。


サンリオピューロランド

だめにうす:神奈暦1013年01月05日(木)にも出ている、つぶつぶアイス dippin'dotsも、初体験。マイナス50度という事で、売り場は限られるみたいだけど、サイコー。冷たいものも大好きな空我も喜んでましたー。


サンリオピューロランド