サンリオの株上昇とフィルン


ハローきてぃ

● 会社の上司や取引先にも読まれて、自由に身動きできなくなっているミクシィ。ユーザが200万人突破したんですね。

● 「上司の日記にコメント付けるべきか」「足跡だけ残して何も反応しないのは、社会的に失礼じゃないか」「取引先には、こちらからマイミク要請すべきか」とか、ますます悩みが増えてくるバウね。

● そんな不自由になったユーザが、のびのびと過ごせる新天地フィルン。みくし難民が、水を得た魚のように、活き活きと活動しているバウ。

● そんなフィルンおねがいマイメロディ♪コミュニティ [Filn]で知り合ったらも [Filn]の日記からの情報。「サンリオの株が最近急上昇」しているとのこと。いぬは株よくわからないけど、なんかすごい。マイメロのおねがいパワーか?

● いぬは、いぬ [Filn]です。