エイベックス祭りでKOOちゃんウェブログでかっこいい発言


いぬアスキーアート

● なにやら、エイベックスが、にちゃんねるのアスキーアートを、自分たちのもののように商売に利用してるとかで、盛り上がっているバウね。「のまネコ問題とは? - のまネコ問題 ミラーWiki - livedoor Wiki(ウィキ)」に詳しく書かれているバウ。

● いぬがThe JG's時代にお世話になったDJコーちゃんのウェブログMUZIK-CHANNELもその話題が書かれています。2005-09-09のコメントの多さで、祭り度合いが分かるバウね。

● コメントでも評価されてるけど、コーちゃんの文章は、侠気あって爽快。