アルティメットだめみくす


UG☆アルティメットガール

● 単曲リミックス完成。UG☆アルティメットガール主題歌「WHITE HEAT」。yozuca*の曲だバウ。

● テレビ放映時に作っていたバウ。公開せずに、一人で作って、はぁはぁいいながら聞いていたバウ。女医ハック用のデータにも流用してました。

● 放映時と台詞の違うDVDも出たし、お蔵から取り出しお色直ししたバウ。

● この曲は、サビがすばらしいバウ。サビを最後までじらして聞かせないという構成にしてみたバウ。アニメ作品自体も、最後の最後に、さわやかな感動を味あわせてくれたバウね。それになぞってみたつもり。

● 連番だと11作目。dameMixx17年03月号になるバウ。

● 皆様に聞いてもらえる場所とか、まだ決まって無いバウ。ファイル共産圏、Winnyなどで、流れてくるかもね。「dameMixx」で検索してみてください。誰かが再圧縮などしてるかもしれないけど、4,924,527バイトのAAC(m4a)ファイルが、原典です。