おねがいマイメロディ 第15話 いつまでもそんな古い曲にこだわってても仕方ないだろう


おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ第15話「もう一度唄えたらイイナ!」。いぬの団地のお隣さんが、偶然にもサンリオの人でした。しかも、マイメロ担当で、クロミちゃんグッズとか企画したらしいバウ。こんなに、マイメロを推薦してるサイトが隣だなんて、すごいぞー。


おねがいマイメロディ

● 今回の重要アイテム、レコードプレイヤーとレコード。第4話の掃除のときに、伏線として登場してたバウね。それはそうと、やはり、家族の話がすばらしかった。


おねがいマイメロディ

● 提供紹介の絵の、奏がすごかった。伏線確認で4話を見返したけど、4話のときもすごかったぞー。


おねがいマイメロディ

● 関連リンク

歌絵など。スク水あり。
レミミングス楽描き置き場
歌絵たくさん!歌ちゃん 16拍子 メロウド
ShiBoo通信 2005年07月14日ほか

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ