こいこい7 第13話 さよならありがとうメガロ


こいこい7

● あはは、いぬ予言者の言う通り、最後はバカだったバウね。こいこい7 第13話「南国天国!全裸で戦え!決戦場はトラトラトラです〜」。確かに最終話がシリアスになるという作品、このところ多かったバウね。みなさん、まんまと制作者の罠にはまってました。終わりの一つ前の話で、シリアス終わりになると思い込んで憤慨している様子が、大変おもしろかった。


こいこい7

● 公式サイトのサブタイトル偽装や、予告を工夫することで、スタッフもうまくやってくれたー。


こいこい7

● はじめてこいこい7を取り上げた「いぬ日記:2005年04月23日(土) こいこい7 第3話 皆さんすっぽんぽんです」のときは、けちょんけちょんに書かれていたバウね。あの記事をブログウォッチャに判断せたら、きっと、ネガティブ語の数が笑えるほど多かったに違いないバウ。最高でした。ありがとうメガロ。


こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7