まほらば 第24話 新井里美、笑い者にされがちだけど、適切な場所では最高の力を発揮する


まほらば

まほらば 〜Heartful days〜 第24話「すず」。多重人格が次々に出てくるバウ。一人でいくつもの声を演じているのは、新井里美。サイコーな役者です。


まほらば

● DVDのまほらば~Heartful days 第1巻の特典「愛のまほらば劇場 ざ・びでお」に、新井里美白石涼子が、出ています。新井里美のはじけっぷりが、ものすごい。素ですごい人なんですね。


まほらば

新井里美の感性は、特殊。学校に一人はいる「変わった子」だったかも。白石涼子は万人受けする、一般的な人。がんばって、新井ワールドにあわせようと、演技で羽目を外したりしているんじゃないかな。新井里美は、「いつかこの人にも私のような人種の世界が見えてくるかも」と、大きな目で白石涼子が育つのを見守っているように見えました。


まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば