こいこい7 第10話 んあ〜だべさ


こいこい7

こいこい7 第10話「桃色吐息!?ヒフミちゃん舞う!うたかたの一日・・・です〜」。野良仕事が好きで、「んあー」とか「だべさ」口調のヒフミ。ちょっとバカっぽくて、マイペースなところがかわいかった。


こいこい7

● 今回の話だけ、ヒフミは、しっかりした少女になってしまったー。しかも、パンツ見られて恥じらう、普通の少女の反応だ!こいこい7で、そんな頬染めが見られるとは、誰が想像しただろう。こういうヒフミもかわいい。


こいこい7

● アキヲちゃんと「ふたりは仲良し」だったんですね。しらなかった。アキヲちゃんは特撮ヲタクで、ヒフミはヲタク嫌いだと思ってたバウ。


こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7