おねがいマイメロディ 第10話 勃起描写と暴走がすごい特撮ネタ


おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ第10話「ヒーローになれたらイイナ!」。奏ねぇの声の役者は、加藤夏希ロボコンロビーナちゃん役の人。そして、特撮ヒーローをネタにした今回のゲストは、カクレンジャーギンガマン小川輝晃だバウね。


おねがいマイメロディ

小川輝晃のガッツマン、ものすごいノリノリ。さすが、ヒーローが似合う。いい人を選んだバウね。ところで、根性戰隊ガッツマンとは無関係の名称ですよね。


おねがいマイメロディ

● 奏ねぇを、全身でかばったドラマ台詞男。ほとんど抱くような体勢だったけど、勃起してました…。計算機男の話でも、おちんちんのネタがあったバウね。おちんちんネタおもろい。


おねがいマイメロディ

● 関連リンク

来たねwジェットコースター!」奏姉ちゃんiPod風壁紙
iDolls June 09, 2005
ちゅぷっ!あのCM…眉毛が頭から離れない」歌絵
ShiBoo通信 2005年06月09日

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ