まほらば 第22話 沙夜子さんの好きとは


まほらば

まほらば 〜Heartful days〜 第22話「大事…」。サブタイトルが、主題歌の曲名の一部だバウね。最初にかからなかったので、最後に流れる演出だと思ったら、かからなかった。


まほらば

● 西洋式に結婚すると、契約をさせられますね。「死が二人を分つまで」愛し合うと。つまり、片方死んだら契約終了。西洋は、そういう愛なんですね。


まほらば

● 沙夜子さんの愛は違う。好きになったら、相手が死んでも、その人しか好きじゃない。きっと、一億と二千年たっても愛し続けるでしょう。西洋人は理解できないかもしれないバウね。


まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば