こいこい7 第9話 よく舐める犬の名前はバター


こいこい7

こいこい7 第9話「幼女降臨!!ガンタイちゃん、初めてのお散歩です〜」。おいおい、ガンタイちゃん、やっぱり、スッゲーかわいいぜ!んあー。


こいこい7

● ガンタイちゃんの視点での、日常描写で、全員が少しずつ絡んでくる。ちょっと、いい演出だバウね。いつもの、こいこい7とは、ちょっと違った。和洋中の性格の違いもはじめて認識できたバウ。


こいこい7

● でも、山田さんだけは、いつもの通りだった。今度は、頬染めしながら、犬の名前を発表してくれました。よく舐めるので、バターだそうです。この人は、常にえっちなことばかり考えてるんでしょうね。山田さん、いい人だ。


こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7