おねがいマイメロディ 第8話 マイメロ主題歌CD品薄らしい


おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ第8話「かわいくなったらイイナ!」。小さい女の子が、テレビでマイメロを見て、マイメロのぬいぐるみを欲しがりました。与えたところ、楽しそうに、テレビと同じように遊びだしました。突き飛ばしたり、溺れさせたり、棒の先に首吊り状態にしたり、それはそれは、テレビと同じように可愛がりました。


おねがいマイメロディ

● と、いうのは、架空の話だけど、ありえそう。今回のマイメロの扱い、悲惨でしたねー。でも、この面白さは、ふたご姫など、ほかのアニメでは味わえない快感だバウね。マイメロ最高。そんな、すばらしいマイメロの会社、サンリオから、クロミちゃんが発売になった(サンリオ|マイ メロディ|)みたいだバウ。かわいいねー。


おねがいマイメロディ

● しかし、思い切り人間が作った、人為的なかわいさの、人工物を売るサンリオが、作品の中では自然を訴えるなんて、「不自然」じゃないかー?サンリオがアニメをやってるわけではないか。


おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ