おねがいマイメロディ 第7話 ポエマー美紀ちゃん人生勝ち組ゾナー


おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ
第7話「ゴメンって言えたらイイナ!」。
美紀ちゃん、
普段の会話でぽえぽえトーク
ポエムというより横文字まじり。


おねがいマイメロディ

● 歌ちゃん、ケンカ、本音言う。
「うっとうしいのよ!その変なポエム!」。
怒りがKOKOROを変えたのか、
マジマジほんとに思ってた?
女心はわからない。
ケンカのあとも、先輩に、
美紀のいいとこ語ってた。
美紀のポエムをほめていた。
女心はわからない。


おねがいマイメロディ

● ぽえぽえ事件が起こっても。
なかよしケンカで分かれても。
我らがマイメロ、マイペース。
唐揚げ盗んで、マイペース
マイメロ時空で生きてます。


おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ