おねがいマイメロディ 第6話 フラット君もマイメロに振り回され


おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ 第6話「昔にもどれたらイイナ!」。本気でそんなこと思ってる人がいたら、過去のどこがいいのか、いぬに聞かせてほしいバウ!


おねがいマイメロディ

● 過去に戻る話ではなく、昔の肉体に戻る話でしたね。男は、年取った方がかっこいいんだぞー。


おねがいマイメロディ

● 「紅茶がおいしい」と言って、話をそらすのは、さすが、マイメロ。天然に見せかける処世術を持ってるんじゃないのか?「紅茶がおいしい」は、いぬも使わせてもらいたいバウ。


おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ