青歯在庫いぬの足情報


青歯マウス

● 愛用のマウスが壊れたことは「いぬ日記:2005年04月26日(火) 青歯マウス後継機」に書いたバウね。その後、そこそこ苦労しているバウ。

● そこらへんに転がってた有線マウスを持ち歩いてるけど、外での音作りには、USBポートや電源不足になってしまうバウ。財布の中身に適切な、100円ぐらいのマウス売ってないか、アキバ巡礼してみたバウ。


チョロQマウス

● いろいろ見たけど、やっぱり、経済力が潤沢なときに、青歯の無線マウスを買うことにしました。BT500の色違いで、レシーバ付きが高速電脳に、ホコリかぶって置いてあったので、それを狙おう。


青歯キーボード

高速電脳は、独自流通の、ほかで売ってない特殊なものがあっていいバウね。サンコー レアモノショップも、ユニークなものが置いていていいバウ。

● えぎょ@さくらぷらすα日記や、ゆかりんだめちゅんにっきが使ってるicombiも、店頭に在庫がありました。青歯ヘッドフォンなのだけど、iPodに最適なんですよ。