おねがいマイメロディ 第5話 筋肉だけは好き


おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ 第5話「優勝できたらイイナ!」。マイメロを放送してるテレビ東京って、アニメへの規制が厳しいんですよね。例えば、パンチラとかダメ。


おねがいマイメロディ

● ところがですよ、今回、マイメロ、チアガールの衣装を着た男子や、人形がパンツ見せ放題でしたー。男子ならパンツええのか!まほらば 〜Heartful days〜の白鳥さんなんか、女装ネタでよく出てくるけど、そのパンツはいいのか。まぁ、男子のパンツでも、はぁはぁだったからいいや。


おねがいマイメロディ

マイメロは、サッカーというものを知らなくて、サッカーが始まってないのに、なんか一人で楽しんでました。「空気読め」とか怒られそう。それでもそれでも、マイメロはキャッキャはしゃいで飛んで楽しそう。彼女の価値観は、一般人の我々が理解できるものではないんでしょうね。


おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ