こいこい7 第4話 不可解ですオトメちゃんサーガ


こいこい7

こいこい7 第4話「美人薄命!?ヲトメちゃんは何を夢みる?です〜」。前回は、「いぬ日記:2005年04月23日(土) こいこい7 第3話 皆さんすっぽんぽんです」で、こいこい7関連リンクを作ったバウね。みごとに、素晴らしい、けなし言葉の重なり合うハーモニーで、いぬも、感動しました。こういう毒のある言葉を集めた方が、面白いのかな。さぁ、みなさん、もっと、けちょんけちょんに書いてください。


こいこい7

● いつもと違って、第4話は、しっとりした物語でした。無表情っぽいオトメちゃんを中心にした、いい話。だんだんよくなって来たという人もいるけど、最初の1話から面白かったんだよ!不可解です!


こいこい7

● 優しさを学習したサイボーグの、情報は消えてしまうけど、感情的な記憶が残るというような話。そうそう、メモリや固定ディスクだけに情報が残るわけじゃないのだよ。人間でも、脳みそだけに記憶があるわけじゃなく、全身の細胞が覚えてるんだよ。もっというと、精神体みたいなのもあるかもしれんし、全宇宙の記憶もあるかもしれん。物質だって、単純に「生き物/生命の無いもの」なんて分けられんだろう。ウィルスなんて、物質状態から、突如、半生命状態になるらしいし。とにかく、ロボと感情の話には弱いバウ。こいこい7サイコー。


こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7