まほらば 第17話 お待ちなさいカレーの人


まほらば

● 北海道から帰ってきました。まほらば 〜Heartful days〜 第17話「そらのいろ」。 なんか、オカルト研究部の部長さんが出てくると、ついついいぬ日記で取り上げたくなってしまうバウ。やっぱりサイコーな人です。罵ってあげたい。現実にいないものか。


まほらば

茶ノ畑珠実は、なんでも飛び抜けて出来てしまうので、レベル下げて押さえて生活してるんだバウね。それだけに、達成感がなく、感情の起伏がなくなったとか。


まほらば

ストラトス・フォーAでもいってたけど、達成感大事よね。より困難で手のかかる作品なんか作った日には、一週間空虚だけど、その後が、さらに空虚。もっと作りたくなる。おそろしい。こいこい7 第3話の更新したあとなど、なにも出来なかった。いや、それより、少女の茶ノ畑珠実が、かわいすぎないか!?


まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば

まほらば