こいこい7 第3話 皆さんすっぽんぽんです


こいこい7

こいこい7 第3話「特撮激燃ファイヤー!アキヲ、心の向こうに・・・です〜」。この作品はすごい。戦隊モノみたいなのを女子だけでやってて、パンツ見えたり、みんなで下着で食事したり、脳みそ足りなさそうな展開。感想サイトで、ここまでけなされている作品は無いバウ。


こいこい7

● 作画、設定、ストーリー、稚拙なパロディなどなど、たたかれ放題。どこか、多少は好意的なサイトは無いものか。いぬは………こいこい7大好き!サイコー!「ダメだって考える自分から生まれ変わればいい」とか前向きな台詞だし。


こいこい7

● 主題歌「Super Love」通称《メガロ☆メガラヴ》だけは、みなさんの心に残ってくれることでしょう。しかし、「スーパーラブ」なんて恥ずかしい曲名、この世で、なかなかお目にかかれないぞ。カラオケには4拍イントロが付いてたけど、唄入りでは、いきなり「メガロ♪」で歌い出し。強烈インパクターだよ。


こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7