アップルストアでは青が人気でした、その後エア


iMac G5

DMNGダメニンゲンハウスのiMacがぶっこわれたので、銀座のアップルストアに持って行きました。相当にぎわっていたバウ。レジの列のほとんどは、シャッフル。たまにiPod mini 青 6GBを持ってる人もいました。今度のミニは、箱の色もそれぞれ違うので、わかっちゃうバウね。青が人気っぽいです。


AIR

● そのあと、川崎でAIRの劇場版を見ました。よかった。原作ゲームしらないけど、かなり違うらしいバウ。でも、よかった。

Old Dancer's BLOG2005/02/24(木)の記事に詳しく書かれているけど、音楽も良かったです。劇場版「AIR」サウンドトラックは、3月25日発売だけど、劇場では先行発売してました。

● そのごは、ゆかりんだめちゅんにっきの家で、テレビ版AIRの生放送鑑賞。生は美しいですね。DVD: AIR 1 初回限定版が、四月には出るけど、DVDではこの美しさは出ないんですよね。ブルーレイ版でも発売してくれないと!