AIR 第6話 居心地の良い萌え世界


AIR

AIR 第6話「ほし -star-」。お父さんの立場から想像してみました。二人めの子供のときに、流産してしまって、ショックで妻の精神がおかしくなってしまう。別れて新しい妻と、「生まれ変わり」のような子供を育てる。なんか、すごい話。


AIR

● 演出とか、台詞とか、音楽とか、もう、これでもかという攻め方をしてくるバウね。前回リンクした萌え萌えアニメ日記Vol.2617 2005/02/04(金)に書いてあるように、AIRの世界は居心地がよいバウ。


AIR

● このところ、出番が少ない観鈴みすずちんは、相当ピンチ。さんざん泣かされる作品のようだから、これからも、山場がありそうだバウね。


AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR
Air って,そんなにエエのか〜.観られん…… うくくく.」
ぐるぐる残響譜 いぬ掲示板[4637]投稿より
ストーリーは、転がし方ではなく、魅せ方なんだということ。
『遍在 -omnipresence-』 2005.02.11

AIR

AIR

AIR

AIR