AIR 第5話 意味なんか求めるなよ!美凪!


AIR

AIR 第5話「つばさ -wing-」。どたばたで楽しい日常から、いつのまにか、どんどん深い話になっているバウね。観鈴みすずちんが泣き崩れる場面は、生々しくて、見てられないバウ。


AIR

● 「自分以外の誰かと共にいる幸せ」などなど、美凪みなぎの台詞は、全部突き刺さってきます。


AIR

● えぎょ@さくらぷらすα日記と一緒に、うるうるしながら見てたところ、英介@Eisuke@に「この作品は精神を病んだ人しか出てこないのですか」と一括されてしまったバウ。その回答は、いくつかのサイトの言葉が代弁してくれているバウ。


AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR

AIR