UG☆アルティメットガール 第5話 本物ネコミミモードよりいい


UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール。第5話「アキバより愛をこめて」。「DVDではUFOマンピーじゃなくUFOまんこ」だという情報。どうやら、公式サイトのラジオで流れたようです。へるつ@Hertz’s Memoに、いぬ掲示板で、「マンピーを語るならラジオも聞け」と叱られたバウ。でも、いぬって、アニメ作品自体は好きだけど、ラジオとか制作者とか声優とかオーディオコメンタリーとかには興味薄いんですよねぇ。逆に、作品以上に、「感想サイト」が好き!


UG☆アルティメットガール

● さてさて、白絹しるくは、今回、コスプレ喫茶で何回も変身!かわいすぎるにゃん。


UG☆アルティメットガール

● 一度溶けかけた服も、パワー復活によって多少戻るんですね。


UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール