UG☆アルティメットガール 第1話 UFOマンピー!


UG☆アルティメットガール

● 北から帰ってきて、なによりも楽しみにしていた、UG☆アルティメットガール。第1話「アルティメット作戦第一号」。いぬの大好きなm.o.e.の15分作品。小春野白絹しるくの、頬染めがかわいい!


UG☆アルティメットガール

ウルトラセブン12話の建物だったり、古谷徹白濁液出すときに「いきまーす」とかいったり、逃げる人の中にローゼンメイデンのジュンがいたり…。そんなネタもたくさんあるバウね。しかし、この作品は、パロディーが主人公の作品ではないな!パロディー目当てなら、ケロロ軍曹でいい。


UG☆アルティメットガール

● やはり、「最大限」のエロが良いよ!公式無料放送のページには、「TV用 修正版」と記されてますね。ま、まさか、発売版は、モロボシダン、じゃなくて、モロダシバンなのか!


UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール