AIR 第1話 新参者も仲間に入れて


AIR

● 「AIR」の放送が始まったバウ。第1話「かぜ -breeze-」。ゲームが原作で、妙に神格化されている、一見さんお断りみたいな、凝り固まった世界が出来上がっていているよーに感じますね。もちろん、いぬは、未見。


AIR

● いやいや、そんな先輩顔する人たちの目は気にせず、楽しめたバウ!素晴らしいアニメです。セリフ一個一個に、名作殿堂入りの「空気」が流れているバウ。マイペースっぽい、神尾観鈴みすずが、最高に好き。はぁはぁ。


AIR

● 惜しむらくは、衛星宇宙電波でしか放送されないこと。全国放送ではあるのだけどね。毎週木曜は、宇宙に近いおうちにお邪魔させていくことに決めたバウ。今日から北海道だけど、次の木曜には帝都に帰ってるだろうか。


AIR

AIR

AIR

AIR