アキバ番組のロン毛は、いぬ


すずめちゅん

● アキバ特集のテレビジョン番組二つに出たバウ。Eisuke@2004年11月18日に書かれたけど、「オタクもマニアももう古い、これからはダメ人間だ」といういぬの発言が採用されたバウ。

● 「自分がオタクだと思う人」という質問に手を上げずに、そう答えました。はぁはぁ。ゆかりんだめちゅんにっきが提唱し続けている「DMNGダメニンゲン」という表記が好きだけど、まぁ、何でもいい気もしてきたバウ。表記にこだわるほどの、マニアやオタクじゃないし。「ダメ人間」という言葉、浸透してくるといいな。

● 関連リンク集

ダメ人間うんぬんとか言わされたのか言うように誘導されたのか、発言した方が自発的だったのか、なんにせよ見ていて気持ちよくは無かった。」:自発的だバウ。気分悪くさせてスイマセン。
メイド喫茶ぶろっぐ 2004-11-17
「ただでさえ日本では白い目で観られる存在なのだからテレビという多くの人の目に触れるメディアでの発言はちょっと気をつけてもらいたいな。」
すたれ屋 11月18日
『ダメ人間』と言ったお人(たしかメイリで見たことある気がする)」:空我に初アキバと初メイド喫茶を経験していただいた日かな
Niyrocの雑記 04-11-18-Thu