洪豆


スパイシービーンズ

● 今日も主食のスパイシービーンズをもぐもぐ。アキバ W.C. ヘッドラインも、三月兎で一個購入した模様!もっとたくさん買っておけばよかったなあと書いておりました。そうでしょう、そうでしょう。緑以外はまだ箱で売っているみたい。

● 緑ですが、いぬ日記に33円だったと書いた翌日には、一個20円:一箱160円になっていたバウ。買いに行こうと思ったら、英介@英介の華麗なる日常が緑のバジル味の在庫の箱、全部買い占めて、ご馳走してくれました!どがー!うおー。夏休みでいぬ小屋に来ているさかどん@すかどん日記。と一緒に食べようと思いました。さかどん、植物食べられない人だったよ。こ、この大量の豆をいぬ一人で食べるのですか!