DS9とSTRATOS4とMOZILLA1.4


テロックノール

● いよいよスタートレック・ディープスペースナイン、略称DS9のDVDボックスが日本で発売になるバウ。STAR TREK DEEP SPACE NINE / SEASON 1というページが公式情報。宇宙の物語なのだけど、宗教的精神的な内容で、われわれの胸に深く刻まれているバウね。ほかのスタートレックと違って、人間関係の描写が生々しくて多様。本気でけんかしあったりします。レギュラーそれぞれ重ーい過去があって、人を殺したことの無い人はいないのではないかな。豪華版と通常版が出ます。あてばんのStar Trek: U.S.S. Kyushu - News Frequencyによると、その両方で購入特典が違うとか。


ストラトス・フォー CODE:108 オープニング

下地島二番待機隊が、いよいよ出発したバウ。ユウキ@映像技術部 Re Pure、りゅん@おえかきにっき、かえで@林檎つまみぐいゆかりんだめちゅんにっきの四名。なにやら、羽田から全便が止まっていたけど、動き出した模様。しかし、うらやましいバウ。下地島へは、行きたいという感じではなく、ほぼ帰巣本能ではなかろうか。


ゲッコーもじら

● かん太@メモランダム《覚え書きのページ》に書かれている通り、もじら最新の夜間ビルドは絶好調。自称名が「もじら1.4」になっているバウね