アキバいぬの足情報


電波ビル

● 散歩できるぐらいに体調は回復したバウ。さっそくアキバ。サムソンの120Gは、ワンダーシティーで13,379円でした。でも、ほかの立派なメイカーの120Gが14,500円ぐらいになっているので、それほどお安いという感じではないかも。DVD-Rメディアは、10枚790円からいろいろあり、もう追っていける状態ではないバウね。

● かのぷーのMTV3000Wも、52,000円ぐらいで売っている店も見かけました。店頭デモも見てきたバウ。実際に使わないとどの程度きれいなのかわからないバウね。ケーブルテレビのチャンネルが少ないというチューナーが、どういう仕様なのかは、まだわからず。

● かのぷーのダウンロード MTV G-Spec.ソフトウェアで新しいバージョンが出ているバウね。正式版は、2003.2.14に出たVer.3.01。体験版は2003.2.7に出たVer.1.23。


パワーDVD

変人窟サイバーリンク、PowerDVD XPの最新アップデータ公開というのも知り、入れてみたバウ。作ったDVDなどでメニューがおかしかったものがあったけど、そういったものに対応した修正らしいバウ。