「デムパ街」とすこしひねって表記


電波受像機

● いぬが言い出したわけではないけど、アキハバラ電気街は、これからは電波街になるといった言葉に反応あったバウね。itoya_lab*akihabaraDCC-JPL:過去駄文:2002/12前半では、応援してくれていますぅ。ATOのページATO's 雑記帳雑記帳 2002年12月10日 火曜日には

秋葉原電脳街、昔は確かに本当の意味での「電波街」だったね。

と、真っ当な返答されてしまったバウ。そ、そうですね、たしかに本当に電波街でした。では、「デムパ街」とすこしひねって表記することを提案しようかなぁ。

Macは楽し!! 2002年12月10日で、大阪でんでんタウンでも、萌え方面が増えて来たかもしれないと書いてくれているバウ。増えます。世界に広がるデムパ街。