数字自慢


inu

ポリのところで、いぬの10年前の写真が公開されているバウ。そうそう、今で言うと、テラバイト超えてもおかしくない容量じゃないかなぁ。光磁気ディスクは両面ある500メガぐらいで1枚3万円のを数十枚。もっと、数の自慢をすると、その雑誌の写真と同時期にやっていたCD-Rプリントショップ。CD-Rの機械が300万円(ソフト込みだったかは忘れたバウ)で、CD-Rメディアは3000円でした。でも、いまは、ごはんを食べるのも難儀な生活です。あはは。

【MOED】あろ林檎が、mp3を聞いてくれたバウ。あろがと!打ち込みなのに生楽器っぽく作るのは、若者が目指すことです。「んなもん聞きたかったら、演奏会でも行けばいい」とか書きかけたけどやめたバウ。「生楽器のエミュレーションじゃなくて、MIDIによる表現」とも書きかけたけど、やめました。交響地獄と神国行進曲は、いずれ、オーケストラと吹奏楽でやるので、いやというほど、生っぽいのがきけるでしょう。って、あろは、一時帰国するバウか!いつだーー?!

物欲とかねねこさんが、60万のお祝をしてくれました。ありがとー!うれしいけど、いぬリンクのカウンタは自動リロードということもあり、目安なので、気にしなくていいです。

2000.12.04 @267