朝、三杯の


inu

ラクタジーノを飲んだせいで、多少、走りぎみ。念のために解説すると、ラクタジーノクリンゴンの珈琲。走ってるというのは、心の状態です。落ち着かない。電車で腰掛けていて、前の駅で、もう立ち上がろうとしてしまうぐらい。電車をおりると、やけに日ざしが眩しい。まさに、走ってますなぁ。こういう時、モノを考えると、悪い方にしか考えないので、考え事は禁物。さすが海千山千のいぬだね。お仕事がなければ、好物の甘いものでも食べて(寝れなくても)横になってれば、落ち着くんだけどね。集中力は増すけど、注意力が散漫に。車にひかれないようにしないと。おかげで、打ち込みの仕事は脅威のスピード!反応が速いどころか、先読み先読み、先手攻撃で片付ける。先月は体調悪くて100%の点数だったことはかいたけど、今回は150ぐらいかも。もっと大袈裟にかいてもいいかもね。待ち時間も全然眠気が来なかった。三日ぐらい起きてそう。
そして、これから、マック版のIE5のためのレイアウト対策と、アーパスのOSを入れ替える作業とか、するつもり。またまた、ラクタジーノを片手に。

2000.3.1 @634