バシャールが


inu

云ってたよね、「わくわくすることをしなさい」と。
いぬ日記を読むと、マックを触るのを楽しそうにやってるよね。周りからも、調子悪いから見に来て、と、よく頼まれます。こいちゃのマックが不調なので見に来てとか。これは1999年07月20日に書いたね。
たとえばこいちゃの場合、ちょっと前まで、ふるーーーい機種だったのね。6210とか、なんとか。ハード的にはもちろん、ソフトウエアも新しいので対処できない。調子を見ながら、散々「古い古い」と愚痴ってた。そしたら、いつの日か、iMacを買ってたねぇ。イチゴ色の。iMacなら、調子悪いと言われなくても押し掛けて触りたいね。バシャールのいう通り。
このごろは、教授のマックが不調だ見に来てと言われています。教授のは、8500なんだよねぇ。SCSIってなに?フロッピー?シリアル?IDEじゃないのぉ?USBもないの?FireWireはぁ?100BASE?OSは9じゃなくて8.1なのー?

@945