到達しても


inu

探求は止めません。なんの話でしょうか。そう、USBです。ついに出会ったんです。ストームサージと相性のいいボード。昨日の再放送になるから、詳しいことは省きましょう。
いぬは高校のころいわゆる問題児だったらしく、四つの高校をたらい回しにされました。最後に行ったところは良かったよ。宿題もなし、教科書もなし、試験の問題は事前に全部教えてくれる(それでもみんな出来ないんですぅ)。あるときなんか、試験中にやり方教えてくれたよ。ははは。で、いぬが珍しく過去の話をしたというのは、USB。USBカードも四枚目だったのね。つまり、つらくても、くじけそうになっても求め続ければいいものに出会えるということね。
さすがに貧血というか、カロリー不足。立ち上がっても、ジャグジーやサウナのあとでも、目まいが。そんな中、ジムで走って、ミドルの水泳教室。

@625