地獄の特訓


inu

背泳ぎ教室のあと、10月からの新コースのスイムトレーニングに出たのだけど、ちょっと厳しかった。自分のスペックには過剰だった。70歳近い女性がはつらつと先頭を切ってくれてるのに、いぬはぼろぼろ。距離的には1040メートルと軽いんだけどね。自分のレベルというものを思い知らされたよ。風呂上がりになけなしの小遣いで、ビタミンが入ったサイダーを飲んだよ。うまい。足りない。雨も降ってるし、2キロを歩いて帰る体力もなさそうなので、一駅だけど、電車に乗りました。来週は出ようか、出ないか、悩み中。するかしないか悩んでる人の相談を受けたら、いぬは必ずやらないで後悔するより、やって後悔するほうが良いと、いって励ますのだけど、いぬにそう云ってくれる人はいるかな。

@625