2004-12-14から1日間の記事一覧

H.264をPSPで見ました。綺麗!

● ローゼンメイデンフェアのときに、宗子@DCC-JPL:宗子時空に、プレイステーション・ポータブルを見せつけられました。画面美しい! ● 「志摩子」という名前だったことは、いぬ日記読者なら、覚えてくれているだろう。特別先行バージョンということで、本体…

松原みきまで死んでいた

● 作曲をして歌も歌っていた、松原みきが死んでいた。「歌手松原みきさん死去/10月7日にがんのため−四国新聞社−香川県ニュース」という記事。春に死んだ岡崎律子と同じ年齢〜44歳でした。いぬ方面の曲だったのは、「ウルトラマンガイア」や「おジャ魔女…

高級なモノ 下駄で踏んづけて破壊

● やべっ!「いぬミミ」割っちゃったよ!いぬミミとは、須山慶太@はい、須山歯研です!に、こしらえてもらった「いぬ専用レシーバ」のことです。周囲の音が全く聞こえなくなる、魔法のヘッドホンです。無料でこしらえてもらって、あとから、その金額の富豪…

うた∽かた 第11話 プーールー!オイル塗り!抱き合い!

● 明日あさってぐらいに、二枚目のサウンドトラック「うた∽かた 鎌倉女子学園 SOUND MEMORY 舞夏 SIDE」が出るバウね。「うた∽かた 鎌倉女子学園 SOUND MEMORY一夏 SIDE」もすばらしかった。詩のような朗読が入っていて、うた∽かた世界へいぬを誘ってくれる…